ピックアップ記事
https://twitter.com/SEGASAMMY_PNX/status/1799969739223212069
https://twitter.com/SEGASAMMY_PNX/status/1799970099501339003

<関連する画像>


(出典 www.segasammy.co.jp)
記事のポイント

セガサミーフェニックスが魚谷選手、東城選手との契約更新をしないことを表明。

Mリーグ一位選手がMリーグの舞台から離れるのは初めてのできごと。

本年度のセガサミーフェニックスは最下位。

チームとして大きなテコ入れですね。

サーバーがパンクするほどの状況、影響の大きさがよくわかりますね。

<ツイッターの反応>

ざきやん
@zakiyan006

後任はほぼ確実に最高位戦から指名されるだろうけど、魚谷さん以上の雀力と愛されキャラを兼ね備えた逸材ってそんな簡単に見つかるかねぇ…。 #セガサミーフェニックス

(出典 @zakiyan006)

takeshi nagaoka
@TakeshiNagaoka

言葉にならないほどの「ありがとう」と 「おつかれさま」を そして新たな挑戦の期待とともに。 #セガサミーフェニックス #魚谷侑未 #東城りお pic.twitter.com/cvNHFJ1GM5

(出典 @TakeshiNagaoka)

感想

セガサミーフェニックスは女性3人男性1の女性が多いチーム。

新しく契約する選手次第ではチームの男女比率も大きく変わるかもしれませんね。

誰と契約するのか、今後も目がはなせませんね。

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事